【緊急支援】がんばろう大阪!平成30年台風21号被災支援

FAAVO大阪から台風21号で被災された皆様へ。

 

大阪泉州地域では9月4日の台風21号の上陸により、甚大な被害を受けました。

FAAVO大阪一同、「平成30年台風21号」の影響でお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げ、被災された方へお見舞い申し上げます。

 

泉州地域は、大阪府南西部に位置し、堺市、岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市、和泉市、高石市、泉南市、阪南市、忠岡町、熊取町、田尻町、岬町の13市町(9市4町)からなる地域です。

 

【台風21号復興支援金のお願い】

 

こんにちは。

FAAVO大阪の代表、川辺友之です。

大阪泉州地域では9月4日の台風21号の上陸により、甚大な被害を受けました。被害は市内の広範囲に及び、各所で風雨による民家の損壊や、電柱の倒壊による停電などが発生しています。 FAAVO大阪ではこの台風被害からの被害を少しでも早く皆様が元の生活へ戻れるようにお力添えをしたいと考えております。 皆様のご支援をよろしくお願いします。

なお、FAAVOを運営する株式会社Campfireは、今回のプロジェクトにおいては成功報酬を差し引かず、現地の活動に95%(クレジットカード手数料5%差し引いて)支援します。

短期間での緊急支援プロジェクトです。どうぞご支援宜しくお願いします!

 

※今回はご支援が難しいが「想いはひとつ!」という方たくさんいらっしゃると思います。本ページをご覧になって下さり誠にありがとうございます。宜しければ、「いいね!」ボタンやシェアをお願いいたします!このプロジェクトがより多くの方に見て頂くきっかけとなります。

 

【台風21号復興支援金の送り先について】

 

皆様からご支援頂いた「台風21号震復興支援金」は、地元の泉州地域の市役所などと調整し選定します。復興支援金の送り先が確定し次第、ご報告致します。

 

今回ご支援頂いた皆様へは、復興支援先への支援金入金完了後、報告メッセージをお送りいたします。

 

 

【泉州地域の被災状況】

 

 

 

 

ご支援金は、本プロジェクト達成後の入金月に、責任を持って被災地にお届けいたします。

 

 

【起案者情報】

 

FAAVO大阪

 

運営者:株式会社パーシヴァル

代表:川辺友之

住所:大阪市北区茶屋町8-34 KZCHAYAMACHI5F

 

※復興支援金送り先につきましては支援先と調整して決定します。決定し次第、改めてご報告さし上げます。

 

どうぞご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

詳細のご確認・ご支援はこちらよりお願いいたします。
https://faavo.jp/osaka/project/3132