特攻服、卒ランの文化を海外に発信したい!!

特攻服、卒ランを日本の文化としてアパレルにのせて世界に発信しています

● WHAT(やりたいこと、クラウドファンディングで実現すること)

実在する特攻服、卒ランからのみデザインを採用し作成した服を、

〜特攻〜TOKKOU

というブランドとして、2018年9月より世界発信しております。

〜特攻〜TOKKOUが流行ることでそれらの日本の文化が一層盛り上がる事を願っております。

2019年SSコレクションはこちらの特攻服、卒ランからデザインを採用しました。

~特攻~TOKKOU

は実在する特攻服、卒ランからのみデザインを採用し、縫製、プリントは日本でおこない、生地も日本で仕入れを行ない、Maid in JAPAN で展開してまいります。

2点変更点がございます

チーム名は「一撃必殺」

吹田市など地域を限定する言葉は「関西」「日本」に変更しております。

〜特攻〜TOKKOU インスタアカウント

https://www.instagram.com/tokkou_bld

暴走族は時代とともに減少傾向にありますが特攻服は残っております、卒ランの文化はまだまだ盛り上がっております。

このブランドコンセプトを守り、それらの文化を国内で盛り上げたいです。

我々の思いの入った特攻服、彼ら彼女たちが考えに考えぬいて作成した卒ランが海外で活躍してるところをみせてあげたい!!

いただきました資金で半年後2019年秋冬商品を作成し再びロンドンで挑戦したいです!!

エンジェルチェンの商品が置いてある店はリサーチ済みです、営業かけたいです。

ご支援よろしくお願いいたします!!

プロジェクト詳細のご確認・ご支援はこちら