東京オリンピックで人気爆発のホッケー 大阪初の国際大会を応援しよう!!

世界の強豪が茨木市に集結!!

4ヶ国国際トーメントを応援しよう

 

オリンピックを盛り上げるための、第1弾として、9月10日からオーストラリアチームをはじめ世界の強豪チームを招き、「エキシビションマッチ」や「女子ホッケー4ヶ国いばらき国際大会」を開催します。エキシビションマッチでは,茨木市を拠点として,学生トップレベルで活躍する立命館大学ホッケー部現役選手に,日本代表を含む社会人トップレベルで活躍する立命館大学ホッケー部卒業生を加えた,この試合のためだけの特別合同チームを結成し,オーストラリア代表と対戦します!

ホッケーを知らない人でも楽しんでもらえるように、まずは世界最高レベルのホッケーを体感してもらいます。皆さん一緒にオリンピックを盛り上げていきましょう!

 

出場国は、世界ランキング5位のオーストラリア、3位のアルゼンチン、7位のアメリカ、そして日本代表のさくらジャパンです。

 

東京2020オリンピックでのメダル獲得をめざして、各国の代表チームが茨木市で激突します。この大会は、2018年度において、国内で開催される唯一の国際大会であり、強豪国にとってオリンピックの前哨戦として負けられない試合であります。

 

この度、”このオリンピックに向けての重要な戦いを開催したい!”また、”まち全体で盛り上げたい!”との思いで、クラウドファンディングに挑戦します!

ぜひ応援お願いします!

 

詳細の確認・ご支援はこちら
https://faavo.jp/osaka/project/2847