テンポ=80テンポやお!YやんちゃでAアツいO音楽隊のTシャツを着よう!

八尾市を知っていますか? 八尾市主催の「やお若者OTS会議」を知っていますか?

みなさん、はじめまして。

やお若者OTS会議マーチフェスチームの佐藤 岳登(さとうたけと)と申します。

 

 

八尾市生まれ八尾市育ちで、八尾市内でデイサービスやヘルパーステーションなどの介護・福祉事業を営んでます。

 

みなさんは、八尾市を知っていますか?どんなイメージですか?

 

大阪の南のほう?ちょっとやんちゃな人が多い?東大阪のとなり?

 

あまり目立つことがないまちですので、外からも中に住んでいる人からも関心が薄いかもしれません。

 

僕も、八尾で生まれ育ったけど、一度八尾が嫌ででたことがありました。

でも、戻ってきました。ここにもう一度戻りたい、このまちで仕事をしたいと思うようになりました。

 

数年前から八尾市を盛り上げようと八尾市によって実施されている「やお若者OTS 会議」のメンバーに入り、若手経営者や学生の方と意見交換をして、企画を練り上げていきました。

やお若者OTS会議の詳細は市ホームページをご覧ください。

 

▲現地視察

 

そして、いよいよ陽の目を見る機会がやってきました!!

老若男女、楽器経験をとわず、誰もが参加できる音楽体験[♩=80](テンポやお)。

実施には、みなさんの協力が必要です。ご支援をお願いしますー!!

 

詳細のご確認・ご支援はこちらよりお願いいたします!