お店のページアクセスを10倍に!? 「MEO」:Google MAPへ上位表示させる方法とは すぐに始められるWeb集客セミナー

Webの知識がなくても、
店舗のアクセス数を増やす方法をお伝えします!
お店の集客に苦労していませんか?

インターネットが普及し、SEO対策、リスティング広告、SNSマーケティングなど、様々な対策が必要だと言われていますが、皆さんはどこまで理解し、どこまで対策できているでしょうか。

一度学んだ内容も時間と共に過去の情報になってきてしまいます。

本セミナーでは、これから集客のためにWebサイトを修正しようとお思いの方に向け、インターネットの現状、そして、そこから始める対策のポイントについてお伝えします。

また、その対策も簡単に、かつすぐに取り入れることができる「MEO」というGoolgleを通じた最新の集客方法の特徴・始め方についてもお伝えします!

実際に利用している方の声も交えてお話いたします。

「何から始めたら良いのだろう。。」とお悩みの方はぜひご参加ください!

MEOとは

HPの上位表示を目指すSEOに対して、Googleマップでの上位表示を目指す施策を「MEO」と呼び、アメリカで主流になりつつある集客ツールです。

Googleの使用により、各店舗HPより上部にMAP結果が表示されることから、「いま○○をしたい」とお店を探している見込み客にお店を見つけてもらうためには、GoogleMAPの上位3位に天命を表示し続けることが重要となります。

講師紹介
東條 恭考

株式会社山西屋 執行役員
関西大学卒業後、キーエンスに入社。
2017年よりGoogleストリートビューの認定パートナーを取得し、MEO事業を開始。
飲食、美容、クリニック業界を中心に店舗の売上アップに貢献させていただいております。

有附 修平

株式会社ピュアクオリティ 代表取締役
関西テレビの地上波テレビショッピング番組において年間売上1位を受賞。
11年の歳月で培ったテレビショッピングのノウハウで、MEOの魅力を分かりやすく丁寧にお伝えします。

村尾 直哉

株式会社パーシヴァル
本セミナー一ヶ月前の10月12日からグループ会社の紳士服屋さんでのMEOでの対策を開始。
当日はMEO開始1ヶ月後でどのようになったか、嘘偽りのない姿をお伝えします。

開催概要
すぐに始められるWeb集客セミナー
日 時:2018年11月13日(火)
18:30~20:30(18:00受付開始)
場 所:GVH OSAKA
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪
ナレッジキャピタル タワーC 7階
参加費用:無料
定員:30名

タイムテーブル
18:00:開場
18:30:SEOとは何か。
基礎知識からすぐできる対策のポイント
SEOとは、そもそも何をすること意味するのか、効果的なページの見方・作成に必要なポイントをお伝えします。
19:20:店舗の集客UPに直結する「MEO」対策
Googleを通じた最新の集客方法「MEO」について、その効果と導入方法を、実際のユーザーの声も交えお伝えします。
20:20:質疑応答
20:30:終了

グランフロント GVHへのアクセス
1.まずはグランフロント北館1階のインフォメーションセンターを目指してください

2.インフォメーションセンターを背に、右に真っ直ぐ行き、突き当りを右折

3.自動ドアのある建物内に入ります

4.真っすぐ進み、突き当りを右折

5.左手に見えてくるエレベーターホールの左側に搭乗。7階まで上がる

6.7階に着いたら左側の通路まで直進

7.突き当り左で2つ先の扉が会場になります
「グローバルベンチャーハビタット(GVH)大阪」

【主催】まちカレッジ
https://www.machicollege.jp/

 

お申込・詳細のご確認はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です